2011年1月24日月曜日

2月13日フリーマーケットのお知らせ

 今日は2月のフリマのポスターが出来上がったので
こんな感じで毎月作っています。場内に数箇所とお隣のマックスバリュ龍野店さんの店内、市内のお店や保育所さんと数は少ないですが貼って頂いています。
実はこのポスター、A4用紙4枚貼り合せなんです。A1プリンターとかあれば便利なんですが1枚1枚手作りです。
ちなみに商店街の入り口で国道175号線から見える壁には54枚貼り合せの大作がw
2月13日のフリマは以前お知らせいたしましたとおり、天然雪を運んできます。

出店者も募集しております。
1ブース240cm×180cm¥500-
アーケード内なので雨天決行
出店希望の方はtatsunoshopping@gmail.comまで
お名前、ご連絡先、ご住所、必要ブース数、ご住所をお知らせ下さい。
ご質問等ありましたらコメント欄をご利用ください。

協同組合 龍野ショッピング
兵庫県たつの市龍野町堂本11

0 件のコメント:

コメントを投稿