2011年1月11日火曜日

2011/1/9 フリマ お餅つき

商店街では毎月第2日曜日にフリマを開催しています。
出店者も少ないですがのんびりやってます。
お客さんも多いとは言いがたいですが出店者の方ものんびりして毎月出して頂いている方も。

2011年1回目のフリマはお餅つきをしました。
もち米15kg約100人分を無料配布しました。味はきな粉と白餅。
お店の方は自分用に大根おろしを用意したり。


100人分用意しましたが、この日は市の消防出初式とかあったりしてお客さんも少なめ。。
毎年の事ですが、この日は変更出来ません。
理由は2月の企画が動かせないので

2月は商店街の中庭公園に天然雪を運んできます。
お楽しみに~

協同組合 龍野ショッピング
兵庫県たつの市龍野町堂本11

2 件のコメント:

  1. つきたてのお餅っておいしいんですよねぇ~(´○`)

    何個でも食べれちゃうんだけど、食べたあとにすごく後悔します。

    あまりの食べ過ぎに・・・(>○<)

    返信削除
  2. あらあら、履物屋さんじゃないですかw
    きな粉に漬かり過ぎた余り持って行けばよかったですね。

    返信削除