2011年1月21日金曜日

SST~ショップサービスチケット~


今日は昨日書けなかった商店街のスタンプカードの続きです。
3回のお買い物・サービスで貯まる「たっぴぃカード」は昨日ご紹介させて頂きましたが、
「たっぴぃカード」にはおまけが付いています。

それがSST~ショップサービスチケット~






たっぴぃカードと二つ折りになっていてスタンプが3つ貯まると同時にこちらのSSTにも捺印いたしますので有効になります。
・ハンコ3つの「たっぴぃカード」は交換会や抽選会の商店街全体のイベントで
・ハンコ1つの「SST」は加盟店でそれぞれお店によって異なるサービスが受けられるチケット
になっています。

今の消費者動向として目的の物・店舗以外にはなかなか目を向けて貰えません。
そこで考えたのがこのSSTだったんですが、なかなかお客様にも理解してもらえません。
各店舗のサービス内容もなかなか魅力有るものを考えるのは難しいです、コストも考えないといけないので。
ですが、「いつも行っているあのお店の同じ商店街に○×の専門店があったなー、なんかサービスもあるみたいだし。」と思い出して頂ければ幸いです。

協同組合 龍野ショッピング
兵庫県たつの市龍野町堂本11

0 件のコメント:

コメントを投稿