2011年3月13日日曜日

3月フリーマーケット報告

今日のフリーマーケットは出店もすこし少なかったですが















パンチバルーンのプレゼント
















たっぴぃも出動















東北地方太平洋沖地震の義援金募集も合わせてさせて頂きました。

















たくさんの方から義援金をお預かり致しました。
子供たちもたくさん協力してくれました。お小遣いの中からだしてくれた小学生もいました。
少しでも被災された方々の為になってくれればと思います。
短い時間でしたが¥10,890-もお預かりいたしました。

まだ調整していませんが、本日のフリマ出店料も義援金にまわそうかと考えています。
寄付先は日本赤十字社兵庫県支部を予定しております。
寄付が完了いたしましたらまた報告させて頂きます。


協同組合 龍野ショッピング
兵庫県たつの市龍野町堂本11

0 件のコメント:

コメントを投稿