2011年5月10日火曜日

5月フリマご報告

 今月はマックスバリュのお客さんからも見える様な感じで配置させてもらいました。
通路が若干狭くなってしまうので広場中心で配置していましたが、やはりできるだけお客さんに近い場所の方がいいだろうと言う事で実験的に実施。
出店者の方からはあまり変わらないとのご意見でしたが、もう少し様子を見てみようと思います。

 今月もキグルミたっぴぃの募金活動をさせて頂きました。
少ししか出られませんでしたが
¥3,340-のご協力を頂きました。
急に暑くなってきましたね。当日も水遊びをしても良いくらい暑かったので、来月天候をみながら水遊びイベントもいいかなw
7月には広場での水遊びイベントしますのでお楽しみに。

協同組合 龍野ショッピング
兵庫県たつの市龍野町堂本11

0 件のコメント:

コメントを投稿