2011年7月27日水曜日

空きペットボトル集めてます。

ずいぶん前ですが、この11月にペットボトルでつくるエコツリーを計画していると書きましたが
こんなの
やっと一歩前進。
骨組み部分の見積が上がってきたのとあわせて
肝心のペットボトルの回収を近隣の小学校2校といつもお世話になってる保育所さんにご協力を頂きました。
回収ご協力のチラシ配布と学校に回収BOXを設置させて頂きました。




これは商店街設置のBOX


知り合いのゴスペルグループの予定が取れましたので
点灯式は11月6日(日)になりそうです。
点灯式イベントはこれから詰めていかないといけないですが、
またお知らせ致しますね。

協同組合 龍野ショッピング
兵庫県たつの市龍野町堂本11

0 件のコメント:

コメントを投稿