2011年12月23日金曜日

ペットボトルツリーのカラー変遷

今年も残すところ約1週間となりました。
ツイッターではお知らせしていましたが、ツリーのカラー変更をまとめてみます。

点灯式の時は投光器ままの色。
その後A4クリアファイルで色が付けられたので下部を赤、黄、緑、紫の4色に
 残念ながら紫はあんまり色がでませんでした。
単色の方が綺麗かなと思って全部緑に変えてみました。

 クリスマスカラーを狙ってグリーンと赤を混ぜてみましたが、微妙な結果に^^;


 上部だけ赤にしてみたら益々微妙に^^;;


 こんどは全面赤ですが赤は色が出やすいのでクリアファイルを1重にして下部がピンクに、割といい感じです^^
 全面にすれば色が出るかな?と思い最初に色の出なかった紫に挑戦。惨敗です^^;ちょっと暗くなっただけ・・・
 写真では分りにくいですが全面黄色。これが意外と綺麗。

 クリスマスカラーに再挑戦!今度は1つの投光器を色分けし、赤を少しにしたら割とイイ感じになりました。

 クリスマスまではこれで行こうと思います。

告知では年末までの点灯ですが、未だに撤去の段取りがついてません^^;
点灯についてはどうなるか分りませんが、1月もツリー自体はまだ建っています。
また決まりましたらツイッター等でお知らせ致します。

点灯は17:00~21:00でやっています。まだご覧になってない方は是非年内に観にいらしてくださいね。

協同組合 龍野ショッピング
兵庫県たつの市龍野町堂本11

2 件のコメント:

  1. きれいやねぇ~
    見に行きたいなぁ・・・、でも夜は仕事やしなぁ・・・。
    (・ω・`)ショボーン

    返信削除
  2. >ACTIONさん
    点灯は17:00~21:00です。
    あ、お正月3日間はウチのお店が休みなので点灯してると思います。

    返信削除