2012年1月9日月曜日

1月フリマご報告

あけましておめでとうございます。
twitterの方では元旦に投稿させて頂きましたが、改めて。
微力ながら今年もがんばって参りますので宜しくお願い致します。


昨日は恒例第2日曜フリマでした。
例年、寒い時期のフリマは出店も少なかったんですが、
いつも出店していただいている方も増えて、今回は11ブースでの開催でした。

画像はありませんが久しぶりに「たっぴぃ」も登場。パンチバルーンの配布もさせて頂きました。
パンチバルーンも残り少ないですがまた配布させて頂きます。

来月は2月12日(日)ですよー。


協同組合 龍野ショッピング
兵庫県たつの市龍野町堂本11

2 件のコメント:

  1. フリマに出店したいのですが、どこに申し込んだらいいのですか?
    締め切りは?出店料は?

    返信削除
    返信
    1. お問合せ有難う御座います。
      tatsunoshopping@gmail.comまで、お名前とご連絡先、開催日をお知らせ下さい。

      ・締め切りは空きブースあれば前日午前中でも受付けています。
      ・出店料:無料
      ・搬入は8:00~10:00
      ・ブースが商店街通路の為お車は横付け出来ません。数十メートル運んで頂かなくてはなりません。台車も数台用意しておりますが、お持ちの場合はご持参下さい。
      ・開催中の駐車は徒歩2-3分の所になります。
      ・1ブース約240cm×180cm(場所により多少変わります)
      ・開催時間は10:00~14:00となります。14:00までは必ず出店下さい。以降は何時に帰られても結構です。

      毎月第2日曜に開催しております。
      宜しくお願い致します。

      削除