2013年4月15日月曜日

4月フリマの様子と、エコバッグ作り

昨日14日は恒例の第2日曜フリマでした。

朝は肌寒かったりしましたが、いいお天気で日なたはポカポカ、暑かったくらいです。
天気の良い日は外が気持ちいいですね。







広場では龍野商店会連合会「さくらまつりセール」の一環でマイエコバッグ作りもしました。








今年は大・小2種類のバッグをご用意させて頂きました。
子供達も一生懸命マイエコバッグを作ってましたよ。かわいい作品がいっぱい。
小さなお子さんにはお母さんやおじいちゃんがかわいい絵をかいていたり、
ステッチ柄を入れておしゃれにしている人もいました。
(写真撮れせて貰うの忘れてましたが・・・)
なぜかア○パ○マンを描く人が多かったような、やっぱり人気なんですね。
47名の方にご参加頂きました。


今月の各ブースはこんな感じ






















来月も第2日曜日、5月12日(日)開催予定です。
すでに来月の予約をされた方も居られます、気候が良くなってきたので出店も増えるかな?
出店を考えている方はお早めにご連絡下さい。


協同組合 龍野ショッピング
兵庫県たつの市龍野町堂本11

0 件のコメント:

コメントを投稿