2013年7月15日月曜日

7月フリマの様子です。

昨日7月14日(日)は恒例の第2日曜フリマでした。
今月は出店の応募も多く2週間前くらいにはいっぱいに、何件かお断りさせて頂きましたm(__)m

午前中の通りの様子です。


暑いので広場ではスプリンクラーでの散水、チョット涼しくなったと出店者さんからも好評。
でも子供達はビショビショになってました^^;


では各ブースの様子を






























最後の写真は珍しいサモサのお店、インドの上げ餃子だそうです。
カレーとチョコバナナがあってどちらも頂きましたが、カレーは結構スパイシー、チョコバナナはとろける感じの甘さで美味しかったですよ。ってことでカレーサモサの画像も

この下は商店街のお店が店頭で出されてたフリマです。



当所のフリマは14時まで開催となっていますが、以前あまりにも早く帰られる出店者さんが多かったので14時までは帰らないで下さいねって事で、14時以降も出店されている方も居ます。

っで、昨日は雨もそれ程降らずに安心してた15時頃
このゲリラ豪雨!残ってた出店者さんと慌てて片付け。
商店街は大丈夫でしたが隣の区画は信号まで止まる停電で復旧まで6時間程掛かったそうです。

今までに無い応募数と出店者が途中体調不良になったり、最後はゲリラ豪雨と色々とあった7月でしたがなんとか無事終えました。

来月は
8月11日(日)変わらず第2日曜で開催です。

が、昨日の時点ですでに予約が一杯になってしまいましたm(__)m
出店応募はキャンセル待ちとなりますのでご了承下さいませ。


協同組合 龍野ショッピング
兵庫県たつの市龍野町堂本11

0 件のコメント:

コメントを投稿