2013年7月9日火曜日

今年もやります。ペットボトルツリー!

今年の冬もペットボトルツリーやります。
今年で3年目、ペットボトルツリーが何なのかは過去のエントリーをどうぞ

まずは空きペットボトル集め、と言うことで
近隣の小宅小学校様、龍野小学校様、龍野保育所様、今年新たに小宅南幼稚園様にご協力を頂き、
各所に回収BOXの設置とご案内を配布頂いております。
今年もたつの市教育委員会様の後援を頂いております。

今日には学校の方も案内を配っていただけそうなので
慌てて商店街にも回収BOXを設置いたしました。


マックスバリュ龍野店さんのからも見える「あいほん屋 たつの店」さんと「カットハウス ポエム」さんの間に設置しております。
商店街の回収BOXに直接お持ち頂いても結構ですので、お買物のついでに宜しくお願い致します。

気づけば7月も中旬、学校ももう2週間くらいで夏休みに入ってしまうんですよね^^;
来年はもう少し早く掛からないとですね。


協同組合 龍野ショッピング
兵庫県たつの市龍野町堂本11

0 件のコメント:

コメントを投稿