2013年9月9日月曜日

9月フリマご報告。

昨日は小雨の中でのフリマ開催でした。
地域によってはかなり降っていたらしく出店のキャンセルも数件ありましたが
27ブースでの開催となりました。










雨だったのでお客様も少ないかなと思っていましたが、そこそこの人出^^
アーケードがあるので見て回る分には問題ないんですが、やっぱり雨となると難しいかと思ってたんですが読めません^^;本当に有難いです。

では今月も各ブースの様子をどうぞ!

























今月は久しぶりに「たっぴぃ」も登場!子供達には意外に人気^^

終わり頃には晴れ間も出てきていました。

来月は10月13日(日)の開催になります。
申し訳ありませんが来月の出店もすでに一杯になっており受け付ける事が出来ません。
キャンセルがあれば受付ますのでお問合せ下さい。


協同組合 龍野ショッピング
兵庫県たつの市龍野町堂本11

0 件のコメント:

コメントを投稿