2017年11月19日日曜日

2017ペットボトルツリー点灯式の様子

西播磨地域たつの市にある小さな商店街、龍野ショッピングです。

昨日は7年目になるペットボトルツリーの点灯式でした。

午前中は雨のパラつく天候でしたが、昼からは晴れてきました。
気温も低くなって来ていましたがバタバタと準備を進めているとそれほど寒さも感じられませんでした。

いつも出演頂いている龍野小学校吹奏楽部の演奏でスタート

曲が盛り上がったタイミングでイルミネーションをライトオン♪
かわいいながらしっかりとした演奏
また楽器搬入にはご父兄の方々のご協力もあり
今年も無事点灯する事ができました^^

続いて、龍野ショッピングのイベントでは定番のステテコ隊さん

寒いなかステテコ姿で盛り上げていただきました。

トリはTV番組のあらびき団にも出演していた、風船太郎さんのバルーンショー

このお姿をTVで観てました^^
お客さんの一人に風船の中に入って頂きました。

最後は大きな風船を割って中から出てきた小さな風船をプレゼント。
子供も大人も笑顔が絶えないショーになりました。

ツリーは去年と同じ仕様ですが、
チョット撮影の楽しみにハワイのハレイワウイングスを作ってみました。

外れてしまったので今は付いていませんが近日中にシッカリと取り付けます^^;

ツリーの点灯は毎日、17時頃(光センサーで暗くなったら点きます)から4時間。
来年1月中旬までです。


協同組合 龍野ショッピング
兵庫県たつの市龍野町堂本11

0 件のコメント:

コメントを投稿